 


オールナイト 


おはようございます・・・徹夜です・・・
びちらじオールナイトと称して夜通しニコ生してました。
何はなしたか覚えてないけどやたら楽しかったよ!
きっとみゆさんというサプライズがリスナー受けしたようです^q^


というわけでどうも、僕です。
ニコ生ポケモン大会、無事一回戦突破しました。
大会用に厳選したライコウが無双して快勝。
そして2回戦の相手が身内のろびんたんという素敵な展開。
お互いガチパなんでいい勝負が出来るはずw

ちなみに今日はとんかつさんの試合日なんでみんなも応援応援!

総勢50名参加の大規模大会なんで
身内の中から優勝者が出てくると嬉しいなぁ。


とりあえず眠気も限界なんで
文章まとまりないけどそろそろ寝る。
おつかれ(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

コアラさんに徹夜させるとか最低!
鬼悪魔!
とんかつ頑張れ^o^

>てるよ
コアラさんはAM6時くらいから出演w
オールナイトの〆に放送中みゆさんに電話して
出たら延長、出なかったら放送終了みたいな感じでやってw

とんかつは徹夜したので
下手したら寝オチの不戦敗フラグが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名
すまん!今日はお休みで!!
やる時はブログでちゃんと告知するお。

ってかAD言うなwww

こっそり生放送見てたのは内緒

>ひえす
なんというスネークwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
