スポンサーサイト 


敗退 

珍しい事もあるもんです。
この画像。

tgf.jpg

この前の誕生日に貰ったオルゴールの中身が新品なのに空という
素晴らしいサプライズがあったんですが
なんと店員が展示品の箱を包装して渡したとか信じられない不手際を起こしたらしく
本日お店の方から直接うちに荷物と謝罪文が届きました。
とても丁寧だったので寛大な心で許そう!

これやらかした店員怒られてるだろうし~-~


えーニコ生ポケモン大会ですが見事ろびんに負けて悲願の優勝はなりませんでした。
先鋒対決を制して気が緩んだんだ・・・
とんかつさんは3.4回戦くらいで伝説厨に当たり敗退。
あと言い訳させてくれるならまた持ち物もたせ忘れて。。

とにもかくにもろびんには優勝してもらわないと
俺より強い奴が大勢居るってことになって困る。

ろびん・・・お前がNo1になるんや・・・!

そうすれば実質的な準優勝ってことで俺がNo2!!!
永遠の二番手補正を発揮や。

ともあれ初参加のポケモン大会は一度は勝てたし楽しめました。
1月の公式大会ではしっかり勝ち上がりたいぜ(´・ω・`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
