スポンサーサイト 


さびいい 

こんばんは、びちすです。
ほんっと寒いっすね。
12月に入り忘年会やらなんやでお財布の中も寒くなりそうです^-^

あーもうすぐクリスマスだよクリスマス。
女の子と聖夜を二人で過ごしてリア充アピールしたいわ。
現実は本気でラブプラスしてそうで怖いけど。

そいやニコ生はじめてからコミュ限定放送だけだってのに
20人ぐらい増えました。

慣れてきたし丁度いいってことで明日の夜
多分20時~24時くらいの間に本来のコミュ趣旨である真相について語りつくすます。
アラート機能付けてる人が殆どだろうから正確な時間は決めんでもいいよね
質問にも大体は答えれると思うんでお暇な方はご来場くださいませませ。
平日なんで前回みたいに長時間は無理だけどw

さーって今日もゲンキにポケモンしてこよう^o^


あ、ろびんさん準決勝敗退してました。
まぁでもベスト4おめでとうですね。
俺とか2回戦敗退(笑)

この記事へのコメント

僕も復帰しようかと思ったらSCFHが壊れてました;v;

>たもさん
DLし直すんだw
あ、そうだ。明日の放送終わったら俺のコミュで放送してもいいよー

クリスマス?笑わせるぜ!
俺は♀スリーパーと一緒に過ごすよ^^

スパムと判断されてコメント書けねえ

>通りすがり
ロリーパーwwwwwwwwww
色違いスリーププレゼントしますね^^


>てるよ
英数字が5割だか7割超えるとそれなるから
URLだけ張ったりするとそうなるw
日本語一杯使うといいアル

DLしたんすけど「不明なエラー」っていわれて・・・\(^o^)/

新Verのスカイプはどうも設定不可っぽいです;ω;
ニコ生で正常だったらSCFHに問題がないことで安心できるんですけどね;^ω^

mjsk!感謝です!
ビチスさんのコミュで放送したら、お前誰になりそうでwktkな感じMAXです(笑)
僕が放送となると雀龍門放送になりかけないZE・・・

新しいコミュも呼んでくだされば自分が作りますぉ^ω^
今回はビチスさんから自分が作るオーラ出しまくりなんで自分はあなをほる使ってじっとしておきます。

>たもさん
ニコ生新参の俺にはわからない問題^q^

麻雀配信でも何でも好きにしていいよw
新しいコミュは新規で作るかびちらじコミュのタイトルだけ変えるかを今検討中!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
