 


奇跡体験 

いやほんまにね。
自分の底知れぬ才能に驚いたね。

DSiがまさかの故障
  ↓
開封&解体
  ↓
 蘇生術
  ↓
奇跡の復活

また出費が2万弱掛かるのかと小生ビクビクしておりました。
機械の故障に素人は触るなとよく言うが素人の本気もたまには役立つんや!
ただこれ次故障したとき任天堂が修理受け付けてくれるか謎だよな。
まぁ気にしない気にしない。

本日はあれですね。
タルタロスとか言うネトゲのβが始まるんで
ちょっとだけ遊んでみます。ちょっとだけ。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
