 


とっくせんたい 

諸君おはよう。びちすです。
昨日ふとした思い付きでギニュー特選隊PTを作りはじめた。

特選隊

ギニュー=オニゴーリ
ジース=バシャーモ
バータ=ドクロッグ
グルド=ニョロトノ
リクーム=ナッシー

ぎりぎりそれっぽく見えると思う^q^
ギニューのシンクロ率だけはガチw

ナッシーとドクロは元々居たんで残り3匹を夜通し作成
問題は実用性なんだが・・・それなりにいけるはず・・・
ネタでは終わらせんぜ!!!!1

というわけで今晩辺りニコ生で特選隊PT使って遊んどきます。
朝から雨でだるいけど今日も1日頑張る!


この記事へのコメント

さっさとフリーザー様厳選しなさい

>てるよ
絶対零度耐久型にしたんで固体値粘ってないけど
フリーザ様は既に居る^q^

50フラットで戦闘力50ですね!

>通りすがり
私の戦闘力は50万です

Re:とっくせんたい

さっさと逝かしてあげて?。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
