スポンサーサイト 


0をまると呼ぶ風潮 

未だに慣れません。
503以外は0はぜろって僕は言います。

はいどうも、あれむです。
皆さんごきげんよう。

熱しやすく冷めやすい俺ですがニコ生はほんと面白いです。
喋るのが元々好きってのはあるけど以前ラジオやってたってから尚更かなー。
コミュ限定放送で細々とやってましたが近々一般公開で普通にやりたいところ。

っとやる気がみなぎった矢先に起きたニコ生の糞仕様変更・・・。
連続して枠とりたきゃ600円払えとかふざけんなと`ω´

JutinTVで垢取ってブログで配信しようかなぁと迷い中。
うーん悩むところだぜ。

そいや今日バトレボで超名勝負が撮れたんで
うp作業終わったら追記で載せとく!



ポケモン選択の段階から録画してなかったのが悔やまれる。


この記事へのコメント

絶対負けると思ったのに!
2って!2って!

とりあえずメグタロス?メダタロス?
蟹みたいなのが強いってコトはわかった

>コロさん
Hp2の奇跡で大逆転勝利おいしいです

Д(Д^X^)Д<メタグロス最高や!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
