 


第3話「アミティスの悪夢」 

あの日から約1ヶ月。

INSPIREによって守られたアミティスは
現在月夜ノ宴が占拠。


この1ヶ月間敗戦の悔しさをかみ締めながらも
今日という日を俺は待ち続けた。
開始2時間前、俺はアミティス要塞の前にいた。


「これほど… 踊る心でアミティスを見たことがあるだろうか…」

今日こそ林檎の悲願が成就される日。
自信と・・・いやそれはもはや確信に限りなく近いものであった。

時間が刻一刻と迫る。


amitesu1.jpg

今回もこちらは少数精鋭。
作戦が大事 いかに無駄を少なく、効率よく動けるか。
一人一人の動きが大事になってきます。

開始1時間前に皆でクラブ部屋に集まり作戦会議。


amitesu2.jpg

今回は以前のアンチ組みのキュアを危惧し離れた場所に集合。
要塞開始と同時に要塞前に飛ばされるのでここで待機。




開始直後、敵の恐ろしい人数に集中砲火を食らいあえなく返り討ちに。
ここで大問題発生。


ワイドブレス使えるティチが外補助含めて誰一人いない。



ブレカンステが多い林檎においてこれは致命的過ぎたわけです。
俺もティチは要塞なんだからワイドとってるだろうと決めつけ
確認を怠った。。これは早くも雲行きが怪しい要塞戦となってきました。










-------ここで番組の途中ですが林田です--------





hayasu2.jpg

素敵な主張をいただきました。
なんで俺の名前が(#^ω^)ピキピキ

まぁどうせ漢字2文字の覚醒まさしの仕業でしょう。

hayas.jpg

便乗したこやつも含めてまとめて刺身にしてやりたいと思います。




そう、昨日コンビニにいこうと家を出たんです。
お外真っ暗で怖いんで近道をしようと木が茂った足場の悪い道を通ったんです。
そしたら・・・


おもくそ派手にこけました。


久々に怪我しました(´ι_`;)
ほんと皆ちゃんとした道通ろうね。

おまけに風呂入ろうとしたら何故かパンツ反対にはいてたし。
もうなんなんだよと。





----------番組再開--------------

かなり巻いてます


多くの林檎兵が無駄死に出なかったことの証のため・・・

再び林檎の理想を掲げるため・・・

アミティス奪取計画成就のため・・・!




「アミティスよ!!私は帰ってきた!!!」


amitesu3.jpg


神獣破壊後は呆気なく12時結界、大結界と破壊。
相手はPKステが結構居たような気がします。
ミステ食らってアレムのHPがみりってるのはスルーして下さい。

amitesu4.jpg

悲願成就!!ちょっと面倒なんでかなり巻いてます!!
今晩辺り修正いれるんで許せ( ^ω^)


月夜の方々からしたら色々といいたい事もおありでしょうが
それは後で書くとしよう。
それに付け加え月夜考察についても後ほど。


一つだけ先に言っておくと。
月夜の面子が 出)APW 求)KBW+α こんなふざけた事
やっちゃってるんでちょっとお仕置きしておきました。


材料等価なのに要塞占拠してる面子がこんな事やっちゃいかん。
出)KBW+α 求)APW こういう記事みつけて交換するのなら
見てて何とも思わんが
自分から率先してやっちゃいかんよwwww


まぁ、俺がKBW=APWに相場を戻してやります。






後ほど追記するんでこの辺で⊂二二二( ^ω^)二⊃

この記事へのコメント

アレム最高!愛してる!

無駄死に出・・・

台無しです><

>やまじゅん
誰か知らんけど俺も愛してる


>名無しさん
うわまじだ、急いでかいたから\(^o^)/

月夜の方々が言いたい事というのはクッキーのことでしょうか?

>ぎゃっつびーさん
後で書くからちょっと待てお。
早漏はだめだって先生がゆってました。

遅れてきたワイドブレス使用可能ティチの俺を忘れているぞ

モンゴル様すみませんでしたwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/53-a3b13a7f

