 


仕事が・・・ 

このご時世忙しいというのは喜ばしき事。
そうは思っていても体は拒否反応を示す。

どうも、おはようございます。
今日を終えるとクリスマスまでちょうど残り一週間になります。
一人身の若い男女は焦りだす頃。

今年は余裕の平日なんでもう僕は半ばあきらめモードです^q^
仕事納めが20日くらいからだったらいいのに・・・。
今年はシルバーウィークとかもあったし尚更無理な話だな。


話めっちゃ飛ぶけど某みゆさんが車(のミラー)にぶつかって池に落ちて怪我しました。
歩道歩いてて車のミラーにぶつかるとかどんな運転の仕方してんだと。
運転手には殺意が沸くね(#^ω^)

というわけで今晩たぶんニコ生します。
暇人あそびきなさいね。

この記事へのコメント

えぇぇぇぇ
ええぇぇぇぇ!!
みゆさん大丈夫!?
可愛い子に怪我させるなんて許せない

池じゃなくてドブ川だろうが!

みゆさんぱねーっすwww

以上学校のPCからマナリスでした。

 
ちょっと自分の車のミラー破壊してくるわ

マダ-


>ころさん
捻挫、裂傷、挫傷その他諸々
全治2週間程のお怪我をもらったそうです^-^


>てるよ
ゴミ置き場の横にドブ川とか
ここに捨ててくれっていってるようなもんだよな


>たもさん
毎月怪我か病気する天才です
真面目に講義受けなさいww


>匿名さん
安定のミラー破壊作業


>てるよ
(いま起きて)すまんな

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
