 


ぐふっ 

ぎっくり・・・


腰になりましたwwwwwwwwwwwwwww

この時期にぎっくり腰とか死にたい
まだ若いのに仕事中やらかして恥ずかしすぎる
というわけで病院いって自宅に強制送還。
湿布はって暫く安静。

俺の年末\^o^/オワタ!!

この記事へのコメント

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

これいったらあかんと思いますが

びちすさん「も」ぱねーっすwww

>たもさん
みゆさんに虚弱がー!!っていった翌日に
自分がぎっくり腰とか涙目でした

林田くんはゆみさんにごめんなさいしなくちゃいけないよね

>て
(謝罪は)残念ながら当然

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
