 


WCS参加決定案内 

―――――――――――――――――――――――――――――――――
ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会 47都道府県予選
≪兵庫県≫ゲーム大会にさんかの申しこみをしてくれて
どうもありがとう!
大会へのさんかが決定したので、さんか内ようをかくにんしてね。

●さんか大会:≪ゲーム大会≫カテゴリーB

●さんか日と会場:
≪兵庫県≫
1月17日(日)
神戸国際コンベンションセンター

●集合時間:8:30
 ※集合時間に遅れた場合、失格となることがあります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

寝坊フラグがびんびん立ってる



はい!どうもこんばんわ!
抽選漏れという最悪の結果にはならず安心しました。
とりあえずこれでスタート地点に立った。
無名の俺がポケモン界への下克上をはじめるぜ!!
とりあえず面子を確定する作業から始めないと。
以下現在試行錯誤してるPT。

伝説2匹確定
パルキア/ギラティナ

残り4匹候補
クレセリア
メタグロス
ゴウカザル(ドクロッグ)
ルンパッパ
カビゴン
ドーブル

トリパ対策のカビゴン。
ギラティナと相性いい爆発グロスは確定。
ゴウカザルかドクロッグのどちらかは入れたいのでこれもほぼ確定。
ルンパ入れるならドクロ、入れないなら猿って感じかな。

予選大会は見せ合い6⇒4はないのかな。
まぁどっちにしろバトレボで練習するときは使うし
考えといて損はないよね。

迷うぜ。

この記事へのコメント

伝説無双ktkr!

グロスやっぱ確定なんすかww

なんやこの厨パぁ

>たもさん
グロスさんの安定感は異常
伝説戦はほんと嫌いです・・・
こんな糞ルールにした公式しね`ω´


>ななし
僕マイナー使いですから(⌒,_ゝ⌒)

公式戦は4匹でのダブるバトるですよ?

>名無し
ちゃんと理解してるぜ!
バトレボで練習するときは6匹選ぶし
予選突破したらバトレボでの見せ合いで戦うみたいだから
気が早いけど6匹選んでおこうかとw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
