スポンサーサイト 


サンタさん 

ぎっくり腰な俺を哀れんでくれたのか
こんな歳になってもサンタさんがきてくれました。

プレゼント一杯もらったよ!!!
まじ嬉しい。画像とか後で載せるます。

とりあえずニコ生おっそいからジャスティンで垂れ流しとく。
ジャスティンにもチャット機能ついてることに今日気が付いたわ。

http://www.justin.tv/kayoubi5#r=mHxrBsw


この記事へのコメント

画像も貼らずに(ry

コメントできないのに涙目ww

>てるよ
デジカメとって編集の作業をいましてますw


>たもさん
ニコ生の枠取れたからジャスティン切ったのに
放送開始してなかったら時間切れでまた並ばされたwwwww

ラブぷらすやってんの?

ポケモンです^^

ラブプラスやるっつてただろ
やる時にワン切りして教えてね

>てるよ
結構枠とってやったけど
結局やりませんでしたごめんなさい
でもポケモンは全勝しました。

かっつさんに大爆発で引き分けたけど
引き分けは俺の勝ちルールを脳内で展開。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
