 


プレゼント 

potya]

ポッチャマのパジャマです。

buiz.jpg

最近ポケモン関連のプレゼントたくさん頂いてます。
このモンコレ軍団はまっじで可愛いw

とくにグレイシアの可愛さは異常。
俺が動物なら即交尾申請するレベル。












ぶかぶかだけどめっちゃ暖かいこれwwwwwwww
でも恐ろしく恥ずかしいwwwwwwww
あとで画像消しますw

この記事へのコメント

ポッチャマがぁ・・・ポッチャマがあああああ

貰ってばかりで自分は送らない林田hironoVは間違いなくぐう蓄

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

保存しますた^^v

追記
コミュのジムリーダーにわろたwww
びちすさんパネーッスww

>えりむ
正直画像を載せた事を後悔している^-^
でもこれで一線乗り越えた気もする
もうなにもこわくない!!


>てるよ
地味に気にしてるから言うなwww


>たもさん
消去安定です。
どさくさに紛れてジムリ就任しちゃった。
代理だけど^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
