 


朗報だね 

ポケモン界への下克上第1弾

以前日記で話していたニコニコジム。
全8つのジムの内7つを突破したんですが8つ目が長期休止との事らしく
ニコジムの方にどうなるかと聞いたところ新ジムリーダー募集がきたので

迷わず突撃しました(⌒,_ゝ⌒)




※ニコニコリーグ・ジムリーダー一覧
①アンジェ〈ラブリーバッジ〉←いまここ
②ファーブル〈ビートルバッジ〉co141867
③やしま〈ネバダバッジ〉co29128
④みりあ〈フクサイバッジ〉co109870
⑤アレム〈???バッジ〉co50105(エンドジム代理)
⑥あきひこ〈アキバッジ〉co65548
⑦フラン〈リトルバッジ〉co155928
⑧るきあーの〈運ゲバッジ〉co106925


はい、めでたく5番目のジムを任される事になったぜ!!
ジム名は全く考えてなかったので前任の方のジム名を借りようと思ったんです。
っがしかしどうやらそれは大人の事情で色々あるらしく新ジム名推奨との事を伝えられたので

現在ジム名を激しく募集しています。
採用者にはポケモンスナックを進呈や!

とりあえずTWに縁のある名前にしようかと思って

テイルジム
ペリジム
イカジム
イカボネジム
カボネジム
マキシジム
ぺろジム
セルフジム
フセイジム

どれもぱっとしねぇwww
誰かナイスなジム名かんがえてくれ。

この記事へのコメント

増殖ジム

みがわり をたよう してくる ぞ

アミティスジム(アミジム)

先制攻撃(転移的な意味で)を使い、堅い守りで強いポケモン(神獣的な意味で)を多用してくるぞ!

テラノ先生とギガス先輩入れなきゃな
他のやつは名前忘れた

勝ちたいなら俺に・・・・から取って

カチオレジム

とか!

メギバクジム
ちゅうポケ をしよう してくる ぞ

俺はメトラでもつえーぜwwジム
アフォートさんをリスペクトするこのジムは微妙に弱いポケモンを多用してくる ぞ

惨劇ジム
通路AFKよろしくコイキングのはねるや眠るしか覚えてないポケモンを つかうぞ

小太郎ジム
当方いちおうんたらかんたら
本名で2chに書き込むなど自爆系の技やいばるなどを好むぞ

しっぷーさんジム
初手に必ず呪いを使ってくるぞ
他にはパララ電磁波やイグニ鬼火など
初手ミステは林田くんが育てた

アレムジム
ドーピングが大好き
努力地もドーピングのみで行なってるので中途半端だ

みゆジム
みゆさん天使


おら採用しやがれ

てるよさんの本気wwwww
小太郎はただのロリコンだから許してあげてwww

皆色々と提案してくれてありがとうw
アミバッジに決定しますた!
てるよさんは努力賞でポケモンスナック進呈しますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
