スポンサーサイト 


皆、オラに運を分けてくれ・・・ 

どうも・・・びちすです・・・いや今はアレムです・・・こんばんわ・・・
ジムリーダー就任2日目は試練の1日でした。


本日の戦績 3勝11敗1分け

急所連発、攻撃を何度もはずす。
混乱でひたすら自爆。

思い出すだけで頭の中がブラストバーンしそうな試合の数々でした。
普通に負けた試合はスッキリするんですけどw
まぁ運も実力のうちという事で割り切っていきます。
フランさんの心が折れるのも納得ですねww

にしてもやっぱりジムリ就任となると対戦相手の募集頻度がハンパないですね。
来月に控えた大会に向けて色々と勉強させてもらってます。
ダブル2試合くらいしかやってないけどwww

はいそんなわけで毎晩多分遊んでると思うんで
皆きてねー^o^ノ



この記事へのコメント

林田くんは
容姿252
恋愛252
学業4
運2
振りなんでしょ

恋愛じゃなくて直結だったわ

容姿にそんだけ努力値振ってて
リアルであんまモテない俺はどうしたらいいんですか

ほとんど見てたけどあれはひどかったwwww
大事なところで攻撃はずすとかさすがとしか言いようがないwwwwww

>かぐら
流石の僕も心が折れそうでした^-^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
