 


おはD 

どうも、今日も元気にポケってます。
皆さんお元気ですか。

ニコ生のほうなんだが一般公開を始めて早一週間
お蔭様で200人を越えました。
というわけで200人記念に何かしらの企画して記念放送をしたいんだが
何をしようか迷ってるわけですよ。

無難なところで大会開催、ポケモンアンカ配布だろうか。
うーんわからんw


この記事へのコメント

お年玉企画で大会優勝者にはWM配布
林田くんはシード枠で

雑談放送(笑)

みゆさん垂れ流し

>てるよ
1000円くらいでいいなら・・・


>たもさん
それいつもと一緒や!


>とくめい
それもいつもと一緒やwww


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
