スポンサーサイト 


生放送 

最近生放送中に困る事がいくつかある。

・リスナーが対戦相手を批難、中傷。

程度にもよるけどこれが一番困る。
まず対戦相手の人はすごい気分悪いだろうし
俺としては複数催眠でもされない限りは別に何したっていい。

リスナーさん側も放送主側の事を考えて言ってくれる事もあるんだろうけど
基本やっぱ楽しんでなんぼですから、誰かが不快に思う発言は控えて欲しいかなぁ。
なんてTW時代の俺が見たらドン引きしちゃいそうな台詞。


・低年齢層の四次元コメント

これね、最近よくうちの放送に流れるんですよ。
実年齢というよりは精神年齢でしょうか。
平気で暴言吐いたりリスナー同士で喧嘩しちゃったりと
ほんと対処に困る・・・^o^

先日はじめて生放送しててNG指定しちゃいました。
ポケモンっていうゲームがそういう世代に人気なものだから
ある程度は予想してたとは言え実際見るとなんとも・・・w


まぁそんなわけで皆さんあれですよ。
"ニコニコ"生放送ですから楽しんでやりましょうぜ!



この記事へのコメント

どーでも良いけど自分の呼び方は主より俺のが良いと思います!

>てるよ
これから意識してそうするわwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
