スポンサーサイト 


四天王戦 

ニコニコリーグ四天王戦。
実質的な初挑戦してまいりました。

結果は惜敗。
対策ばっちりで途中までの試合展開も思い通り。
敗因は俺のケアレスミス・・・。

深夜で集中力がryっとか言い訳させてください。

敗因①:持ち物ミス
ねむカゴ要員のカビゴンにカゴのみでなくラムのみを持たせた為
毒でラムのみ発動⇒ねむりが使えずカビゴン落ちる

敗因②:PPの上げ忘れ
強い人と戦うと結構な頻度でPP勝負になってきたりする
俺は基本的に耐久ポケモン以外は一桁台の技しか増やさないんだけど
最近これが原因で押し負けたりしてるので反省材料。

敗因③:立ち回り
66は相性云々より立ち回りが重要視されると思う。
途中までは完全に読み勝ってたと思うんだが
ヘラ、カビが落ちてからの無限トドとの鉢合わせで
相手の動きが全く読めなかった・・・単純に俺が下手糞orz


こうしてみると負けるべくして負けたんだなぁ。
おまけに対戦数は相手のが4倍以上。
実戦経験の差がこれだけある相手にケアレスミスして勝てるわけがないね。
精進あるのみ・・・頑張るます。



てかこのフレームをブログのどっかに常に表示したいんだけどさ
テンプレ変えないとはみでるんだよね。
誰かいいテンプレ教えてください。

この記事へのコメント

四天王ともなるとつぶてのPPもMAXな気持ちでぶつからんと厳しそうやな´゚д゚`;

せりあさんの次は、この顔パス四天王です。
しばらくせりあさん居ませんが、また復帰なさったら、どんどん挑戦して下さいな(゜ω゜)b

ポイントアップをお得意のチョメチョメせにゃならんな!

>ひらぷ
やっておいて損はないかもしれんwww
みがわり使うキャラとかはほんと必須


>セツカさん
年末の優勝で顔パス四天王とかもう死語ですよ!
前哨戦ってことで今度四天王戦以外で個人的なバトル申し込みますね^-^


>てるよ
メタモンバグ待ったなし
でも僕ダイパもってへんのや

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
