 


順調 

もののけ姫って何回見ても面白いですね。
はい、どうもアレムです。

公私共に2010年の滑り出しは実にいい気がする。
あ、最近WCSに向けての対戦をようやく始めました。
そのうち動画うpします。

というわけでね・・・2日続けて夜中にニコ生やって
とぉーーーっても眠いんで寝ます。

明日は枠多数取ると思うんで
遊びにきてね(はぁと

(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

遊びに行くお(゜ω゜)♡

>セツカさん
サンダー出されたときの絶望感は異常でしたww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
