スポンサーサイト 


1時間 

1時間しか寝てないよ。
だって狩りしてたんだもん。
眠いからなんかてきとうに書く。

ちょっと久々に本気狩りして9Lv程あげました。
土日でメトラをノルマで頑張ります。

まぁなんでこんな頑張ったかというと
林檎にドラム二人目ktkr

これはえらいこっちゃ。
そんなわけでクラメンが聖羽⇔ドラムで暫く貸してくれることに。

ne.jpg

念願のサンバドラム入手です。
これ持つと魔剣やりたくなってきますよね。
モナインフェ欲しいなぁ。

netatata.jpg

今日の要塞で試し斬り。

・・・・俺TUEEEEEEEEEEEE!!!!
まじ月光のクリがでまくってやばいっすね。
早く狩りステ戻したくなってきました。


以下おまけ。



neta.jpg

ドラムと言えばセットのこれだよね。
( ^ω^)おっおっおっ

netata.jpg

月光らめぇ><


そんなこんなで今回も要塞は無事防衛できました。
防衛回数がなんとこれで12回です。

ペリ鯖がんばれ超がんばれ。


この記事へのコメント

ペリ鯖二個目のサキソフォンですか?

どう考えても俺より箱狂( ゚Д゚)y-~~

>ペナヤさん
これはただの借り物です><


>ななちゃん
箱なんてもうあけねぇwwwwwwww
でもオリエッドと真海賊欲しいお(´・ω・`)

たんぽぽについて

>Consider
土曜たんぽぽのクラブと要塞なわけだが。

やっちゃってください

SSに写ってるビールをくれるとワタシが幸せになります。

いまさらだけど36000げっとー^^^^^^

もしかしたら日曜の要塞出れないかも_| ̄|(‘ロ')
でれるようにがんばるます!

タンポポ逃げますた
でもましゅまろんは叩き潰して(^ω^)

>魔さん
クラフリでうっとくんで買ってください><
神戸までお越しくだされば本物奢ります。


>なごや
キリ番おめすー^^
日曜の要塞はフリーパスっぽいから
無理してでなくていいぞw
覚醒軍団全員PKステで放置してサブだからおkw


>質問者さん
まじましゅまろんキザンデやるゼ?
たんぽぽは見つけたら..

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/56-fa9a9b1f

