 


ディア軸トリパ 

良い事尽くめの1日で昨日はぐっすり。

夢から覚めた俺の脳内環境は
稲荷という得体の知れないもので充満していまして
意外にミーハーな自分に苦笑。

そんな意味不明なくだりでおはようございます。


最近になって改めて自分の物忘れの酷さに呆れるww
気合の襷⇒ハチマキ 持ち物もたせてないとかデフォ。
ってか数日前とか大会にDS忘れるぐらいだしな。

早くも脳細胞が劣化してきたんだろうか^q^


あ、ディアルガ軸の動画が撮れたんで今晩辺りうpできそう。
トリパ初めて使ったけど難しいです。
おまけにダブルランダムはダークライ出すぎでやんなる>3<


【追記】


うpしてたのにはっつけるのわすれてた。
トリパ難しい(´・ω・`)


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
