 


フレンド対戦 

皆さんごきげんよう。アレムです。
先日は勇気を振り絞って更に搾り出してイナリさんにフレンド対戦申請。
快く引き受けてくれて無事終了。

死ぬほど楽しかった(´;ω;`)



動画は対戦時の俺の音声付だったんだけど
あまりに発言内容が変態過ぎてボツになりました。

対戦の内容はこれぞ草ポケモンの真髄やろ!
ってかんじにうちのバナジウムことフシギバナちゃんが頑張ってくれてこちらも満足。
久々にポケモン楽しかったです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
