スポンサーサイト 


おは幼女 

おはようございます。アレムです。
日曜は大阪で働いてる妹が家に遊びにきてまして
俺が何気なくバトレボやってると興味津々。

「こいつ使ってや!」「その技使って!!」

っと以前まで馬鹿にしてたポケモンにすっかり(ROM専で)はまった御様子。
妹のキャラの服やら靴を買うためにオフラインでシナリオをこなす兄。
やはり兄妹、どこか感覚が似てるんやろうなw


さて・・・最近GSルールでPP不足で負けたので
ポイントアップ溜めるべくポケスロンでDS画面つっつく作業がはじまるぜ・・・
誰か良固体の孵化余り交換してください;w

この記事へのコメント

妹と一緒に生放送も)あるで

本気で孵化余りでよければ三十匹くら(ry)

どーも以下略です。うちの妹はまったくポケモンに見向きもしません。
まあ、キングダムハーツは必死こいてやってましたが、妹。

毎日髪染めろ染めろ言う妹どうにかしてください。

>て
コミュ人数激減あるで。


>以下略さん
な、なんだってー!
KHは初代はかなりやりこみましたはい。
じゃあついでにお互いの妹も交換しちゃいましょうか^q^


>ひらぷ
黒髪似合ってるとおもうけどなぁw
前みたいに金髪にしてみる^-^?


女だして人数減るとか奇跡だろ

実は上に姉二人がいる末っ子だったりしますww

良個体値の孵化余りですか??
発光ヒトデマンがいたようないなかったような(どっちだよ

最近はHGが金欠で・・・
四天王行ってませんよ!今日も必死に孵化さぎょ(ry

ではではー

>て
うちの妹おれ以上のDQNなんで
まじ下手したらやばい事になるww
スルースキル皆無だからコメで煽られたら・・・

>まいむちゃん
3姉妹とか最高やんけほんまー
おkとりあえず末っ子を俺の義妹にry

発光★とか初手フラッシュ安定ですね!
機会があったらなんか交換しましょw
金欠解消のため金玉集めときますね^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
