 


売名 

こんばんはございます。
今日も元気なアレムです。

本日はポケモン関連で世話なってるエリムさんの誕生日でして
なんとか国際孵化で色メリープをあげようと頑張ってたんですが
200匹越えたところで心が折れてしまった\^o^/

そして人生初のポケトレに勤しむこと数時間。
当日ぎりぎりでなんとかゲット。

Hvで主要ステはぼちぼちな固体。
シンクロで性格一致できるし結果論だけどこっちのがよかったかもw

merip.jpg

出てきた瞬間は感動したわ。
ポケトレにはまっちゃいそうw




というわけではい。
とりあえずエリムさんのコミュ宣伝しときます。



現役女子大生(笑)なんでみんな遊びにいってあげてね!!1



この記事へのコメント

ハートのうろこ()
さすが直結のプロやで

はずかしい

>て
あほかwwwww
僕はあの人一筋なんです>3<


>えりむ
まだまだ序の口やでほんま

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
