 


ぱるぱる・・・ 

手持ちのレパートリーが足りません。
ダブル用サンダーとパルキアが今とっても欲しい。
というわけでデータ消してプラチナを周回プレイ中・・・。

ぱるぱるゲットしたら次のGS動画アップ予定。
っとか言いつつポケトレ使って色ポケに浮気してます。
ポケトレ産の色ポケって需要あるんやろかw

suri-pu.jpg

ロリーパー杯とかいう大会が今度ありまして
それに伴いやっぱ色スリープは必須だろうと思って3匹ほど捕獲してきた。
にしても色スリープきもいw

俺いままでポケトレって40連鎖したら絶対出るんだと思い込んでたんだが・・・
40連鎖してからが勝負やったんです・・・

これからやろうって考えてる人は覚悟した方がいいw
色ダンバルとか捕獲とか人間業じゃねぇ・・・!

某氏の放送でバッチリ充電完了したんで
次は難易度若干高めと称される銀イーブイに挑戦しよう。
7匹捕まえて全種いきたいなぁ。

ゴールドスプレー何個いるんだろ^q^・・・

この記事へのコメント

(NNは)「はやしだ」でいく

てるよにしときますね^-^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
