スポンサーサイト 


節分 

te.jpg


節分ですね、とりあえず西南西だかどっか向いて食ったらいいとか言われたんで
もしゃもしゃ一本たべました。

ども、アレムです!
もしかしたら仕事の時間帯が来週から変わっちゃって
夜放送できなくなるかもしれない・・・

まぁそうなると朝から昼にかけて出来るんですけどw
そういえば気づけばもう来週終わったらバレンタイン。
うん、考えないようにしよう。

なんか良いことないかなぁ。


っとか思ってたらやっと銀イーブイとれた^q^

ibui.jpg

プラチバ版のグラも可愛いのぉ。
いじっぱりで24-28-10-16-29-22とか普通に使えそうな固体じゃね!これ!
人気ありそうだし前のマリルと合わせて配布でもするかなぁ。

この記事へのコメント

初コメ緊張><
絵がかわいいです^q^
アレムさん作ですか?

ポケトレ名人ですね!自分はなかなか成功しないので・・。コレを期にもう一度チャレンジしてみようかな!
仕事ファイトです!時間変わっても見れる時は行きますね^^

>いなりん
いらっしゃいませー!!1
絵は残念ながら俺作やないです(´・ω・`)

おっちょこちょいないなりんにポケトレは無理やと思うんで
俺がもう1匹捕まえるのでも待っててください^q^

素敵なエールを頂いたんでお仕事もがんばりま!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
