 


信頼関係 

月夜ノ宴のアヴリルさんが諸事情で引退する事になったそうです。
信用してた人に裏切られるショックだよね。

個人的に色々と思うことがあった事件なので
今日はこのことについて。
俺もつい最近似たような出来事がありました。
ショックを隠せずに随分と荒れてしまった。
キャラに合わないが目から汗もぽろり。

きっといい人なんだろうね、アヴリルさん。
正直者が馬鹿を見る、嫌な世界だよ全く。

俺は裏切られる事にある種の耐性があるからすぐ立ち直れる。
人はそういうものだとある程度割り切って付き合ってる。
信用なんて安っぽい言葉ですよ実際。

付き合いが長かろうが関係ない。
人の気持ちなんて一つの出来事で結構簡単に変わっちゃう。
人間関係ってのは本当に難しいもんだと思う。

俺はクラメンを皆信用してる。
だが信頼してるかと聞かれると即答できない。
でも俺は皆と信頼関係を築いていきたい。
相手の気持ちなんてその人本人以外にしかわからない。
それは相手も同じ。

だからこそ自分はこうだよと言葉で行動で示して
安心して信用できる信頼できる人でありたいと思ってます。
今はそれすらできてないと思うけど(´・ω・`)

人を信用する信頼するってのはさ
できるかできないかじゃないと思うんだ。

この人を信用したい
信頼していたい

そう思えるかどうか
そういう仲間を見つけられるかって事じゃないかな。

俺はそう思います。


アヴリルさん
今はショックで何も考えられんだろうけど
きっと戻ってきてくれますよね。
カルデアきて俺たちにリベンジするんでしょ。
意気消沈した月夜なんて林檎の相手になりませんぜ。

要塞の日までに少しでもモチベ回復したらきてください。
もやもや全部林檎がにぶつけるのが安定です。
ばっち受け止めてあげます。

要塞は渡さないけどね ´_ゝ`


そしてたんぽぽさん
魔が差してやったんだろうけど
悪い事はいわん返してあげなさい。
そういう事したら絶対いつか自分に返ってくるよ。
あなたのせいであなたのクラブ全員がそういう目で見られます。
あなたのやった事がどれだけ大きなことがよく考えてみてください。

軽はずみな気持ちでやったんだろうけど
今の現状を見てもあなたは平気でいられますか?
もしそうならあなたの神経疑います。
1:1でえらそうに俺に上から目線で話してたけど最後はこれですか?
男ならアヴリルさんにドラム返して引退しな。
こそこそ別キャラやってんじゃねーよ。











こんな日記もたまにはいいよね。
明日からはいつもどおりのアレムでお送りします。


ていうか最後の最後で素が出ちゃった><;
皆さん丁寧な言葉遣いを心がけましょう!

この記事へのコメント

>>なんか真面目な文章書くと俺っぽくないきがしました。
明日は痛い日記書きます。

まさか。。。

そのまさかさ・・・。

ちょっとだけかっこいいじゃん^^
さすが
惚れ直したぜ^^b

こんばんは。
日記いつも拝見させてもらっています。

あなたのことを自分は少し勘違いしていたようです。
相手に晒されたり、裏切られたりしてもご自分の信念をもっておられるようですね。一人の人間として尊敬します。

このような事件がおきたことは残念でなりません。無関係なのですが、非常に腹立たしく思います。まあ、これが現実なのでしょうが・・・。

これを期にTWを引退しようと思います。いつも面白いネタを提供してくれてありがとうございました。楽しかったです。

なんてこった・・・。
かなり内容かぶってる/(^o^)\

か、かっこよす(*´д`)

ドラムなんかより、信用してた奴に裏切られたってショックがでかかったやろうなぁ。
今更ドラム返しても、その傷が癒えるってわけじゃない。
それでもちゃんとドラム返して、謝るんだよ。
仲間だけは裏切っちゃいかん。

なんてひどい・・・
悲しくてたまらないです。
ドラム返してあげてください。
私達から、アヴリルさんを取らないで!

アレム。。。
藻前って奴は。。。。・゚゚・(/Д \) ・゚゚・。

とりあえずあれ無産も貸した500円を(ry
私今月いっぱいでいなくなるかもしれないので(´∵`)

>あいこ
そんなの既出だぜ既出
何を今更!


>ペリ鯖住民さん
ほんと今回の事件は残念で仕方が無いですね。
皆が皆たんぽぽのような人ではないですし
引退なんてやめてください(´・ω・`)
好き嫌い問わず誰かの引退ってのは
俺にとって一番モチベ下がる要因です。。


>ぱし
このばかやろー\(^o^)/


>直結テチさん
まぁ俺だしな仕方が無い。


>Consider
ほんまそれやな。
仲間だけは裏切ったらあかん。
気持ちわかるだけに不憫でならない。


>愛茶
なんかそうやってコメントに書かれると
俺がやったみたいな錯覚を受けるんですがw


>れっど
だがアレムは悪い人であった。


>みーござん
さーせん今日返します><

詐欺とか厨のやることだな

アレムがいい奴に見えるから困る

>耕一
まったくだ。
こんだけ悪い事してる俺も詐欺暦0だ。


>名無しさん
それは公明の罠だ!

まぁ今回は自分に重なる部分があったからな。
普段はこんなこと言わないよw

イメージアップ狙ってるとか言われるから困る。

アレム様かっこええええええええええ

俺も聖PW詐欺されたからわかりますよ

価値が違いますけどね

騙されたほうが悪いという考えもありますが

第一ネットだから人を裏切り 傷つけるとか

ショックですよ  詐欺されても

少したてば回復すると思うから

アヴリルさん 帰ってきてくださいね

俺関係ない人ですが応援はしています(-∀-

アレムが少しいい人に見えたw

林檎オンライン時代アレムも結構すごい武器貸してぱくられたの少し思い出した。

アレムでぐぐったらここに来た奇跡

りんくを貼ってみました
林檎戻ったときはよろしくです^^

では僕の方もリンクお願いしますね<>;

>通りすがりさん
褒めてもインクリしかでないぜ・・・!
アヴリルさんはきっと戻ってきてくれるよ。
そんな気がします。


>○ぶさん
俺は根はいい子だよ><
普段は悪い子だけど。。
そういやそんな事もあったね。
当時を思い返せば辛い事も今となっちゃ思い出だよ。


>カージュ
俺もはっとくお。
はよもどってこいよ!!


>ぱし
俺のところに貼るとまじカウンター増えますからね。
リンク料金もらいたいぐらいですよ!

TWってそんな人ばっかょね (´σ `) ホジホジ
諦めたらそこでオシマィだけど
何か手を打つって事もできなぃしね( `д´)σ =・
運営がバカ過ぎるんだょ。ぅん。
まだ林檎の方がマシだったかもねぇ( ・д⊂ヽ゛

詐欺くらぃなんとかしろっつーのヽ('A`)ノ゛
(´・з・`) ったく使ぇん運営だ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/57-9f5909b8

