 


誰得 

てるよさんと久々に戯れたので元気な彼のご様子
いやほんと誰得だよって感じなんで暇な方だけどうぞ





というわけでこんばんは、アレムです。
ブログに埋め込むタイプのプレイヤー設置するのに無駄に苦労しました。
そして見事に明日から夜勤です。

不規則な生活リズムによって俺の顔面偏差値がどんどん下がっていく・・・。
まぁそんな長くないと思うんで頑張るぜ。

昼間にニコ生とかやったら人とか来んのかなぁw
また違った面々と遊べそうなんで少し楽しみ。


この記事へのコメント

もう10回は聞いた
てるおかわいい

10回てwwww

誰か一人でもそう言ってくれたら
苦労してうpした甲斐もあったもんです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
