スポンサーサイト 


人事異動 

2009/12/26
ジムリ代理 就任
  ↓
2010/02/16
本家復帰で勇退という名のクビ
  ↓
2010/02/17
一部の方の御好意で居場所を頂く
  ↓
2010/02/18
略さんが新職に異動
アレム第3.四天王就任



自分の知らないところで
誰かが自分の為に何かをやってくれて
自分を必要としてくれてた。

その事が何よりうれしかった(´;ω;`)


代理という事を前提での承諾。
つまりは本家復帰するまでの間に合わせ役。
それを分かってて条件のんだのにねー。

最初はそのつもりで割り切ってやってたけど
やってるうちに楽しくなっちゃって
いざそのときになったらってモチベ激減とかもうね。
俺どんだけ女々しいねんとw

今回の異動はそんな俺の気持ちを汲んでもらったようなもん。
ほんま面倒掛けてすみません。そしてありがとうございます。
感謝感激あめふらし>3<

アレムさんが残ってくれててよかったーって言われるよう
これからも頑張る!!


四天王戦のルールどうしよっかなぁ。
略さんのルールを継いで伝説アリの6on6が無難かな。
せっかくだし俺得ルールでも考えよう^q^

この記事へのコメント

ども、お疲れ様です

あれですぜ、第1が頑張りまくったのを無駄にするくらいに第2がユルユルですんで、割とガチでも良いかも…(笑)


大体、あらかたの事が片付きまして、来週から復帰しようと思っていますので、是非是非、強い四天王の姿を、8個獲得者に見せてやって下さい

え?お前が先にやれ?さーせんしたー!(笑)

はやしだくんなら人事移動って書いてくれると思ってたのに

>せっちゃん
おつかれさまです!!
ほんまいつもお世話になってます><

略さんのあと継いだからにはガチでいきますよw
んだば復帰お待ちしてますね!


>て
常用漢字ならそうまちがわねぇよwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
