スポンサーサイト 


統一杯 

うまづらさん主催の統一杯に参加表明してきました。
参加ポケモンはミカルゲ統一。結構ガチ^q^

参加人数総勢170人
こりゃ驚愕の数字w

その大会のグループリーグ抽選が発表されて
自分が割り振られたのはここ。

to-itu.jpg

1リーグに付き2名勝ち上がれるので
この面子ならかなりの確率で上にいけそうな感じだ。
両刀出来るメジャー所があまり居ないし催眠ポケがゲンガーだけなのがおいしい。

鬼門はガブリアス統一
普通には攻めてこなそう。
先手砂嵐からのいばみがが怖いかなぁ。

他は型を増やす作業が面倒なだけでなんとかなりそう。
予選勝ち抜け目安ラインは10戦中7,8勝ってとこかなぁ。

まぁガブより何より一番の問題は
めざ格粘る作業^o^


さーって孵化作業しよう。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
