スポンサーサイト 


おおぅ・・ 

( ^ω^)ペリ鯖にもついに二人目のメギ持ち誕生だお



その名は...

teiruruge.jpg

きるあことSABERです!!

メギテイルファングを無事完成させてくれたようです。
合成方法は俺のを実践してくれたようでアレムパワーですね^^

ちなみに彼、失敗したら他ゲーいく気全開でした。
いやはや危ない。
きるあのメギ完成の手向けにと要塞もしっかり防衛しました。
アミティスの防衛回数はこれで2回かな。
お遊びではじめたけど簡単に譲る気はないです。
力で俺らから奪い取ってください。

そういや要塞中素敵なSSが撮れました。
防衛人数は極少数でしたが余裕があったんで
テラノで遊んでました。

teranomegabure.jpg

テラノ様の恐ろしい数のメガブレイズ。

アレム&テラノの最強コンビツープラトン攻撃です。
これ一応範囲なんだけど一人でモロに食らうと蒸発します。

明日はナルビク鍋の会相手に防衛戦。
全員まとめて刺身にしてやろうと思います。
特に某200ぴんこ。

megimegi.png

最後にきるあと撮ったツーショット。
画質綺麗でしょw

きるあとは色んな苦境を乗り越えてきた仲間だからな。
記念だしPNG保存してとっといたよ。

お互い2007年はいい年にしよう。
そいじゃおやすみなさい。


この記事へのコメント


∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  鍋の具にしてやんよ 
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪



>特に某200ぴんこ。
あっはっはー。それは私の事ですか(゚Д゚)!
usiさんと同じく鍋の具にしてやんよう。
そしてその鍋突きまくってやんよーう。

…ゴメンナサイ、調子のりました(´・ω|

ちょ、ちょっと待て
頼みます
モナ作るときその合成方法を是非教えてくださ(。・_・。)

アープさんは俺が倒す・・・

今年はお互いいい年にしましょう(^^

ネギならもう一人いるぜ?
メギスムマーヌスマキシが

>うしくん
うしくんの昔のSSあったんだけど貼っていいかいw


>あぷ
どうみても貴方の事です。
いい度胸だ。。その喧嘩買った!!!
パララで縛って俺が突きまくってやんぜ?


>ななちゃん
おk把握^^
情報代120円になります^^b


>ぼびん
お前はアープを追え!!!
うしくんは・・・俺が倒す・・・・。


>きるあ
今年は彼女できそうな予感^^


>某マキシ
見たことないです><

次もカツオ( ^ω^)

(・ω・)ノ http://notbasibasi.blog89.fc2.com/

テラノのメガブレイズが蓮画像にしかみえねーよ

くそ

>ぱし
リンクしたお。


>Consider
それはひどいw
これ生でみたらかっこいいぜ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/58-3aa33c8b

