 


ジョニキ 



阪神移籍初打席初スイングが初ホームランとか
流石としか言いようがないw

狩野には悪いと分かっちゃいても期待せざるえない
WBC日本代表4番、元メジャーリーガー、球界屈指の強肩。
今シーズンどこまでやってくれるだろうか。

個人的には.270 25 80 盗塁阻止率.400をクリアしてくれてたらもう満足。
今年は甲子園いくぞおおぉーーー!!

ちなみにジョニキってのは城島アニキの略称らしいです。
うちのエンペルトの名前の由来はここから。

まぁ某巨大掲示板でしか使われてないけど^q^

オープン戦もぼちぼちはじまってきたし
ついについにプロ野球の季節がやってまいりました!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
