スポンサーサイト 


あっつ 

最高気温19度とか春の陽気通り越して
昨日は5月並みの気温だったそうです。

どもどもアレムです。
絶賛生活リズム崩壊中。
統一杯に向けてのラストスパートでずいぶん日記サボってた^o^
現在完成したミカルゲは5匹。

なんか10匹くらい用意したほうがいいとかなんとか言ってたけど
もう無理お兄さん限界。

そいや四天王のせっちゃんが復帰しとりましたな。
早速数人挑んでたみたいでせりあ様が通過なされたとかなんとか。
GSルールはそれなりに得意なルールなんで防衛したいなぁ

ただ俺のGSパって3つしか無い上に技構成まで全部動画で晒しちゃってるから
バリエーション増やさないとだ。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
