スポンサーサイト 


統一杯 結果 


予選リーグ1位通過余裕でした^ω^b

1位通過が3人居るんで2人あみだクジで決めます
   ↓
アレムさんすみませんでしたー><


よっせっん敗退wwwwwwwwwwwwwwwwww

予選7勝2敗だったわけですが
負けた試合がいばみが混乱祭りだったからなぁ
挑発持ちもってこなかった俺が悪いっちゃ悪いんだが
最初から最後まで運ゲでおわった大会でした^q^

とにもかくにも・・・
うまづらさん、各リーグの生主さん方、運営お疲れ様でした!
予選負けしたけど楽しめましたw

そいやガブリアス統一との試合がほんと熱くて
お互い残りラス1で瀕死状態。こっちは火傷状態。

此方はふいうちorめざぱ
相手はふいうち読み剣舞orじしん

この一手で勝負が決まるっていう超読み合い制してめざぱぶっさして勝利
まじこれは思わず画面の前でガッツポーズw
この試合だけで大満足やわ~=~




この記事へのコメント

このパターンの日記だと予想ついてたとはいうまでもないです。
大会おつかれさまでしたwwwwww

運営してて放送見れなかったので、
アレムさんの試合タイムシフトで見ようと思ったらな・い!(´・ω・`)ショボーン
何はともあれすごい勝率ですね!試合お疲れさまでした!

>たもさん
もうネタ的には100点満点っすよね^-^
いろんな意味でほんま疲れたで・・・
バトレボの大会って持ち物変えるのが面倒なんだよ(´・ω・`)


>いなりん
運営お疲れ様した!!
アレムさん実は緊張しいなんで
大会出てるときはあんま枠とってへんのですww

残念な結果やったけど
そこそこ頑張れたから満足です^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
