 


カルシウム不足 

残業残業雨残業
このペースやと月間残業時間80時間は楽に越えそうなんですが。
知り合いが100時間未満で喚くのは甘えとか言ってたんで頑張ります。

どうも、恋人は大量の書類とパソコンになってる僕です。
統一杯除くと丸々2週間くらいポケモン対戦してませんでした。
忙しいと言うよりは疲れてやる気がry

最近多方面で付き合い悪くてすみません。
3月は忙しいんです(´;ω;`)

ってなわけで昨日久々にやったわけだがダブル1勝シングル3敗
ぼっこぼこにされました。

少し離れるだけで勘って鈍るわー。
言うほど実力なんてないわけですが・・・
それでもリハビリが必要だー^o^

とりあえず今日辺りからニコ生再開するかぁ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
