 


今日の一句 

≪カビゴンが激怒絶叫≫
自分のふがいなさに試合後、ベンチ裏でカビゴンが絶叫した。
「一緒や!積んでも!」今季、何度も繰り返される一撃技での即死に我慢も限界。
「あかんこんなんじゃ。いつも同じシーン見とる。いくら積んでも勝てない」とまくしたてた。
カビゴンに対する味方の不信感増大。チームにとって最悪の後半戦開幕となってしまった。
(2010.3.6 対セツカ ニコリーグ球場) ニコスポ




積んでもね

じわれを当てりゃ

即死だよ



鈍い2積みしたカビがコータスの地割れ一発で死にました。
つまりは第2四天王に負けてまた入り口に戻されたよおおおおおおおおお。
それ以前に重複やらかしたんで試合前から負けてたようなもんですが・・・

昼間に略さんとチャンピオン戦(模擬)やって勝ったから
調子こいて突っ込んだ結果がこれだよ!!

やっぱ準伝600族に慣れすぎて一般pt使い出すとダメだなぁ。
ちょっと間マイナーポケ使って精進しよう-3-

この記事へのコメント

腹筋返して
このブログで始めてこんなに笑ったわ

ニュースネタは卑怯やで

ニュースネタ改変は当ブログの定番ですねん!

カイリキーとカビゴンとヨノワールが出て来たら地割れをしろと、コータスには仕込んでおきましたb

>せっちゃん
(頑丈持ちに)切り替えていく

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
