 


 

今日も引き続きるきさんとこの大会のシングル部門に出場
総勢40人ちょっと?の大人数の大会。

準決勝で負けて3位決定戦勝利の3位でした。
優勝して大文字コメントでどや!!って言いたかった。

mandaa.jpg

そして頂いた色6vタツベイ早速マンダにしました。
せっかちなのが若干残念だけど可愛いです~=~

最近マンダよく使うんでこの子も活躍させてあげたいなぁ。
とりあえずここ数日のバトルで分かったことは・・・


や っ ぱ り マ ン ダ は 厨 ポ ケ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
