 


虫ポンプ!! 

アメモースを作った。

バトレボで使ってみた。

弱かった。



・・・・あめもん。

バトレボの次回作はランダムにもいくつかパターン作って欲しいなぁ。
伝説準伝600族禁止の部屋みたいなんが欲しい。

マイナーなポケモンとか可愛い子達使ってあげたいけど
最近どうもガチ環境が流行ってるらしくバンギ、ガブ、グロス、マンダ、サンダー、スイクンみたいな
こんなんにしかあたらねぇー!!

それにこういうのをちゃんと分けたら2009ルールのダブルもやりやすいしね。
09ルールのパで潜っても伝説厨にばっか当たるし!


というわけでゲーフリさんお願いしますね(はぁと

burazeru.jpg

あーーブラゼル可愛い。

この記事へのコメント

ゲーフリに転職で解決

スレッジさんにはギリギリ劣るわー

>て
俺がゲーフリ就職したら
急所システムの確率見直しと催眠技の弱体化必至やでほんま。

>えりむ
その無限のスレッジ愛にはワイも驚きを隠せへんでほんま

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
