 


あの人は今 

おいすー^^

どうも、僕です。
いろんな人のブログ見たりニュース見たり色々見てたりしてたら
おま・・・はげかよ・・・・

4時30分

1m払うから誰か起こしてください。
いやもういいよ、素直に寝坊するよ。
開き直って爆睡してやるよ。

そういや昔のSSみてたんです。
ぺ鯖開始当初のSS。

懐かしすぎて脳汁でまくったwwwwwww


激動の2006年

林檎物語 -廃人 そして伝説へ-


2006年を振り返ってざーっと書き上げてみます。(暇なとき


眠たいから昔のSS数枚ぺったにゃんして寝ます。
omoide10.jpg

現在月下流麗という大きなクラブの頭をやってらっしゃる彼。
そんな彼も亀甲羅背負ってる時代がありました。

そんなならず者さんの直結現場。
さすが俺、直結現場は見逃しません。
僕もイチャイチャしてくれる人がほしいです;;


atomu.jpg

ボリス初覚醒おめでとうア○ムくん。
昔DOP2で見かける度に「こいつ名前かぶってるからぶっころ!」
っとかいってたのは良い思い出ですね。
俺は楽しかったから勝手に良い思い出にしときますね。
日曜のカルデア要塞でリベンジ期待してるよ^^b

omoide7.jpg

うしくんへ
これが前に話してたSSですよ。
聖羽背負ったいかついシベはかなり前から俺に刺身にされてました。
ドナドナらめぇ><

PKのSSが100枚以上あるわけなんですが
全部見てるとその中で現役の人って2割もなかったわ(´・ω・`)
懐かしいものでした同時になんだかちょっとしんみりしました。


俺ら上位陣が引っ張ってペリ鯖に活気をもたらさねば!
Liedさんに負けじと俺もなんかゲーム内イベント考えてみるかな。

この記事へのコメント

直結現場を見ているアレムにワロタw
  • [2007/01/16 05:59]
  • URL |
  • クラッシャーパズル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら、懐かしい!
ていっても、ほんの数ヶ月前なんだけどねw
SSのみんなほんとがんばってると思います!
今は、みんなイケメン決定!

アレム。。。
やっぱ藻前って奴は。。。。・゚゚・(/Д \) ・゚゚・。

どなどなど~な~ど~な~おんぷ
こうしがゆ~れ~るぅ~~おんぷ
どうも、うしです。
PVP苦手でDOPはあんまり行かないんです。
これからも出来れば近づきたくないなーって
思ってたんです。
ところで昨日うちのペットのヅラが何度目かの
4段階進化をとげました。
今度の餌はなんじゃろなー・・
リザードの尾・アンタウロスケープ?・永遠不滅の炬火・
トゥウィンクルの破片・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

こっ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さな命の炎が消えました・・・・・。

ところでこのフライ返し、誰?

なつかしすw

たしか愛茶さんは最初の頃、祝祭のゴーグルつけてたね。「愛茶さんゴーグルください><」ってしつこかったティチは俺です><
覚えてるかな?

DOP3によく行くのに未だに相手にされな・・・もとい
殺されてない俺が来ましたよ。

今じゃ羽付けてる人も昔はこんな時があったのかと
思うと・・・いやぁ何かいいですね。



 ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ  誰か相手してよ・・・
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪

ならず君のその光景見たことあるかもしれないな私でした。

PKしたSSを撮りまくってるという事は…
私を初PKした時のも撮ってるのか(゚Д゚)

そしてうしくん…。・゚・(ノД`)・゚・。

>ぱずる
そこがミソだよ^^
俺の横顔に哀愁かんじっだろ?


>愛茶
ほんまにねw
いまは皆立派にいかつい子になっとります。


>うしくん
これは残念。
またDOPで刺身にしてやろうとおもったのに。。
そしてこのSSは他の誰でもない貴方です><


>名無しさん
名前ないから誰かわかんねーwww


>魔さん
おk把握^^
俺がいったるからウィンキ狩ってな!
刺身にしてやんぜ?


>あぷ
DOPで老若男女容赦無しな俺ですが
ピンミラのPKSSはポリシーで撮らんのだよw

テチナヤはぱっしゃぱしゃ撮ります。
知り合いだろうがなんだろうがSSです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/60-c725bf24

