 


してやったり 

今日は2度目の四天王戦挑戦者が現れました。
お相手は同じく四天王のせりあさん。

自分 カイオーガ ドーブル ディアルガ バンギラス

相手 ドータクン ピクシー ディアルガ ギラティナ


ばりばりメタってくると思ったけど
まず間違いなくトリパで来るだろうという確信の元こちらも対策。

トリパ返しとか面倒だったんで
今回のコンセプトは火力ごり押し。


相手がディアルガだろうが
先鋒カイオーガ、ドーブルによる手助け潮吹きでの強引な突破を目指してみた。
持ち物は水技1.2倍のさざなみのおこう。

潮吹き威力150+タイプ一致で1.5倍+雨1.5倍+手助け1.5倍+道具1.2倍
威力600程の超大砲の完成 (計算あってるよね?)

対策した結果身内読みが功を奏して初手で相手のピクシー、ドータクンを撃破。
そのまま押し切って勝利。

次はこんなうまくいかないだろうから
初見殺しパなんかまた考えとこう-3-




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
