 


うえっぷ 

生主3人共同企画の大会開きます。
詳細はコミュトップ参照。



WCS09ルールのダブルバトル大会なんで
ダブル好きな方は是非是非。




追記。

今日ちょっとポケモンって気分じゃなかったんで
昨年もらった誕生日プレゼントの一つに手をだしてみた。


regogo.jpg
生まれてこの方レゴなるものに触れたこと無いんで
人生初レゴです。それにしてもよく出来てるw

それだけに箱を空けたら絶望的なパーツ数でした。
ガンプラと違って番号振り分けられてたりしないし
ひたすらパーツ探す作業はズルやってるような気分でした

regoo.jpg

それでも頑張ること2時間ちょっと。
格納ハンガーと武器を完成。意外にでかいw
明日にはザク本体つくったる!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
