スポンサーサイト 


色。 


金本叩いてたアンチざまぁwwwww


・・・はい、こんばんわ。アレムです。
今日はレゴをやる予定だったのを急遽変更して
ずっと乱数調整してました。

大会の景品に使うのをまだ用意してなかったもんで
やりだしたら簡単に初期シードぽんぽん合っちゃうんで調子に乗って量産。

yogirasu.jpg

ダンバル2匹
ヨーギラス2匹
ヤンヤンマ
ゴース
ガーディ

大体3時間くらいで6匹ほど。
固体もやったから最後の方ちょっとだれてきたけど。
これで一先ず大会は大丈夫かな。

色やるならイーブイやれば良かったと終わってから気付いた。




そういやプロ野球チームをつくろう!オンラインはじめました。
DSとPS2版は両方持ってるんだけどネトゲは暫くいいやってかんじで避けてたけど
1日10分で球団運営ってキャッチフレーズに惹かれた。

ライブチューブでやきゅつくオンライン初見プレイってやってたら
えらい人がきていろいろ教わったらがっつりはまってしまった。

課金ゲーとか言われてたけど下のリーグじゃそうでもないみたい。

tt_20100407004337.jpg

鯖はアーロン。
今のところ12勝4敗の貯金8つで2位^-^v
オフライン版やってただけに普通におもしろいわー
野球のこういうシュミレーションゲー好きなら多分はまると思う。

その手の人にはオススメです。
んだば寝ます(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

ヨーギラスの誕生日がボクと一緒なんです。
もしかしてこいつが運命ってやつか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぺあち
運命あるで
連続優勝で賞品かっさらって下さい❤


>匿名さん
おおお、ご無沙汰しとります!!
いつぞやは大変お世話になりました。

いやはや貴女がそのゲームに手を出すとは
思ってもいなかったwww

まだやりはじめやけどがっつりはまっちゃってるんで
歓迎してもらえるなら移ろうかな!!
とりあえず課金しよう。そうしよう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
