 


ロリJK 

【JKもんだと思って買ったエロ本がロリ全開だった・・・。】

ってタイトルで客を一本釣りして大会宣伝しようとした結果。
気付いたら普通にエロ本放送してしまっていました。

人一杯きたし宣伝にはなったと思いたい~=~


さーって明日は前日やしたくさん枠とって宣伝宣伝。
当日募集で+10人は最低でもいけると仮定して参加予定の人も合わせて今で18人
出来れば8の倍数で〆たいから32人くらい集まったら理想かなー。

生主共催企画のトップバッター任されてるだけに人集めて盛り上げたい`ω´




あ、Oカさん大百科執筆ありがとうございました+(´^ω^`)+.

イケメンとか紳士とかに更新してくれる人募集してます。
そいじゃおやすみなさい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
