スポンサーサイト 


なめたらあかんで 

どうも、珍しくお勉強してるアレムさんです。
テスト週間ですね、はい。

まぁ休憩がてら日記でも。
先日も要塞戦がありました。

お相手はちょこ喫茶とかいう微妙な名前の喫茶店です。


開始前の俺

あんまみねぇなぁ。
まぁどうせなんとなく申請してみましたー的雑魚クラブだろ ´_ゝ`
適当に数人移しゃ余裕だな。



開始後の俺

ちょまwwwwwwwwww


ものの見事に開始1分で門をぶっ壊されました。

蓋を開けてみればびっくり
200染色PKステやヴリ持ちマキシ等など


こいつらガチで要塞落としにきてんじゃねーかwwww


明らかに人数、PKステの数共に負けてました。
だがそこは歴戦の猛者林檎の力の見せ所。
少人数ながらも12時結界石を守り抜く事に成功。


要塞後聞くとちょこ喫茶の面々は要塞初だとかなんとか。
途中から迎撃手段を変えたところかなりあっさりでした。

攻め側のキャラ構成とステを把握してくると
対策もしやすいですね。

まぁでも無名クラブといえど舐めちゃダメっすね。
結構傭兵とかがペリ鯖も流行ってきたんで防衛にも益々力をいれねば。
ってかアミティスの防衛そろそろだるい\(^o^)/

今日も疲れたぜ(´・ω・`)





そういや最近ある二人の絡みにとてもはまってます。
面白いんでいつもからかって遊んでます。

arp2.jpg

名誉のため名前は伏せます^^
なんかすぐに妬きもちやいてくる困った子です。
俺の前でいちゃつきやがって・・・。
今度ゲーセン行く時いっぱい苛める( ^ω^)おっおっおっ


ま、まぁあれだ。
俺が本気出したら直結の一つや二つ?
朝飯前だよばーろーww







見よこの俺のモテっぷりを!!







120.jpg

名誉のために名前は伏せてます><
俺の魅力に思わずオープンで叫んじゃったようです。



119.jpg

最近変な顔文字使い出したあの人も思わず。。
俺の存在は罪だ。



118.jpg

まだまだ続くペリ鯖の楓十座ことアレムのモテっぷり。
clubACQUA作らないとだな!




117.jpg

俺の魅力の前にはクラメンもメロメロ。
もうこれはやばいね。



121.jpg

最後には1:1で告白してくる子まで。。
毎日が大変です。





うん、ほんと・・・・






















123.jpg


????















祝福の葉書を開きますか?


→はい
  いいえ

















122.jpg


??










124.jpg

\(^ω^)/自演だおーwww


正直すまんかった。

勢いでやってしまった。
だが反省はしていない。


呼称を脳内十座にしてきます。

この記事へのコメント

アレムさん好き><

な、何だ。。。あ、アレだよ。ネタに被せて
い、言ってみただけだからな。

べ、べ、別にオマエの事なんかアレネくらいにしか思ってないんだからな。

おれってばればれやないですか^^;


キモピンクだから・・・・プンプンプン

ろびん君のほうがかっこいいもんね><
7夜さんもなかなかいいし、ぱしくんも男前だしぃ。

はじめまして。
微妙な名前の喫茶店のサブマスです(^^*
要塞お疲れ様でした!刺身にされまくりでしたが、楽しい要塞戦でした。
また要塞申請する予定ですので、その時はよろしくお願いします。

それではっ

インクリ10個ほどください( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれむさんかkkkっこいー!

インクリ^^すなばんに^^GOGOGO

>れっど
まったくしょうがねぇやつだなぁ。
ほら、素直になれよ。楽になるぜ?


>ろびん
えっー!!
違いますよそんな。
ぼびんが自分で言うからいまばれた;;


>愛茶
ピンク好きなんですよ俺。
ピンクじゃないとアレムじゃないって
よくいわれます。。


>リュカさん
いらっしゃいませ!!
微妙ってのは冗談ですwwさーせん><
刺身ツアーは楽しめましたか、、それはそれは。
そろそろアミティスは落ちるとおもうんで
来るなら今度は是非カルデアへ^^b


>だくまそ
30mになります( ^ω^)


>非公開者
ちょwwwっそれwwwwww
kwskは1:1で言うw


>なごや
だろだろーもっと言うてええで。
すなばんインクリの前にテシスセット全部やっちゃう^^

あ。。もるにゅだ。

>もるたん
すみません無断で載せました反省してます。

わざわざSSにインクリのせやがって・・・

アレムじゃない!(アレムじゃない)
アレムじゃない!(アレムじゃない)
ホントの事さ~♪

インクリ乗せてるのが自演wwww

はい、貴方がはまっている某二人の片割れがきましたよっと。

アレムさん好きー。




って言うとその伏せられてる名前のコが妬きそうなので撤回しておきます。

ってか、狙ってるんですか。。

アレム?そんな奴嫌いだわ

嫌いだけど。。。。なぜかしら、すごい気になるの><
  • [2007/01/18 00:14]
  • URL |
  • クラッシャーパズル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!微妙なクラブのマスターちょこるるです!

次回はカルデアにLvをあげて突撃するので刺身にしたあと使う醤油も用意しといてください><b

>Dck
そこは軽く自慢www


>オカ
アニメじゃない!!!
アニメじゃない!!!


>かーじゅ
正解
サーセンwwwww


>あぷ
YOUほんとはぼびんより俺のがいいんだろ?
撤回なんてしないで素直になっちゃいなyo

いつかぼびんとの仲を破局さすべく
虎視眈々とそのチャンスを狙ってます。


>ぱずる
ぱずる萌えwwwwwwwwwwwwww


>ちょこるるさん
いらっしゃいませ!
微妙ってのはまじ冗談ですってば><;

刺身は薄口か濃い口かを明記の上お願いしますね!
でもカルデア落とされちゃった/(^o^)\w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/61-1e800aa6

