 


泥酔 暗黒 絶望 

全国368人の皆さんこんばんわ。
先日は久々にやらかしてしまいました。
お見苦しい物をお見せしてしまい申し訳ないpwq

飲酒してちょっとほろ酔い放送しようとおもったら
待ち時間の間にがっつりのんでしまい気付けば泥酔。

挙句に顔出し飲酒ガヤ放送をしてしまう暴挙に^o^
おまけにそれを某氏に見られてしまいry


いやぁ久々に自分はやっぱ悪酔いするんだなぁと実感w
オフ会で毎度の如くやらかしてた過去が蘇りました。
放送前に過度の飲酒。ダメ。絶対。


ってそいや新作ポケモンの画像早速色々あがってましたね。

kurosirokuro.jpg

TW以降長続きするゲームと出会えなかったが
ポケモンとはまだまだ長い付き合いになりそうだw

この記事へのコメント

ぷげらやが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名無し
ぐう畜やでほんま


>匿名さん
ほんますんませんwwガチ泥酔してましたww
気付いたら○○さんオフラインやったんでpwq

ごめん!!私いっつも表示がオフになってるのw
晩ならオフになってても居る事おおいから声かけてくださいなー(・∀・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
