 


バトン 

せりあさんにやれって脅されたんで
やりました><


■いつも対戦する人を教えてください
あんまり固定の人はいないかも。
ニコリーグ勢で5試合以上した人。

エリム 7勝5敗
あきひこ6勝2敗
フラン 6勝4敗
セツカ 4勝2敗
以下略 3勝2敗
せりあ 2勝3敗

あとはバトレボだけどイナリさんとか。
ちょっと前ならオカ、平田ちゃんとかのリアル勢。

■ニコリーグの人達を一言で表現するなら?
アンジェ嬢・・・天真爛漫。18禁タイガーメイド。
ファーブル先生・・・歳の割りにしっかり者。ねぎまのネギ先生。
やっしー・・・良心の塊。今風お兄さん。
ニコさん・・・マイペース爪零度な相棒。
ミオトさん・・・データリセット。
あっきゅん・・・放送時と裏でのギャップに萌え。
フランたん・・・俺の新しい世界を開拓してくれた恩人
るきさん・・・ジムリ最強イケメンヲタク。
ティアさん・・・男の人だと思ってました。可愛い。
そらさん・・・バッジ集め始めの頃ちょっと憧れてた。
エリム・・・猛虎魂継承者。ツンデレ比率9:1。
hiRoさん・・・名前が似てるんで勝手に親近感。
せりせり・・・リーダー的ぐう畜詐欺師。
せっちゃん・・・クールでホットなしっかりもん。
略さん・・・飲茶。ツボツボ。異次元人。


(一言じゃなくて)すまんな

■おしゃれなのは? (自分を含む(以下の質問も同様))
猛虎弁を巧みに扱うワイやな

■絵がうまいのは?
アンジェさん

■一番しっかりしてるのは?
せりセツコンビ。

■頭がいいのは?
せりセツコンビ。
この2問はこれしかないっしょ。
ニコリーグのブレーン。

■温厚なのは?
ガチやっしー。
俺とやっしーが話してると天使と悪魔。
そんぐらい差を感じる温厚っぷりww

■逆に怒りっぽいのは?
俺>>>エリム>>(越えられない壁)>>その他

■声が大きいのは?
泥酔時:おれ
素面時:アンジェさん

■歌がうまいのは?
略さんです

■かわいい歌が似合うのは?
アンジェさん

■かっこいい歌が似合うのは?
せりセツのデュエットみたい。

■しっとりした歌が似合うのは?
ニコさんの演歌とかききたい。

■恋歌が似合うのは?
これはワイしかあらへんやろ・・・

■その人達をどう思ってますか?
リアルのダチと同じように慕ってます。
実際一部の人には会ったし
出来れば他の人たちとも一杯交わしたいとこです。

■一番ポケモン強いのは?
全員含めるならせりあさん。
これはニコリーグ勢満場一致でしょ。
ジムリ勢ならるきあーのさん。

■最後にひとこと
質問少ないでほんま。

■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ
暇人はやりなさい(´^ω^`)
今日から阪神タイガース勝利キャンペーンはじめました❤

【概要】
阪神が公式戦で2連勝or巨人に勝った場合
乱数産:色違い高固体を1名様に配布します。

次回は色ロトム!


というわけで寝ます。
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはワイしかあらへんやろ・・・(笑)

まじで色ロトムやるとか乱数ぱねーっすwww

>匿名
やらかしましたすみませんww

>名無し
そらワイしかあらへんやろ・・・・

>たもさん
今日無事色ロトムできました^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
