 


夜更かし 


みんなおはようやで。
友人がコミュ人数100人になったので
記念にプレゼントしようとバルキー5v色違いを孵化乱数。

そんなアレムの奮闘記。


1時半頃
バルキー孵化するまで寝ないと脳内決心。

[2:11:14] はやしだ@アレム: さて準備できたで
[2:11:23] はやしだ@アレム: 3時までに終わらせたる

[2:29:33] はやしだ@アレム: おkきたw
[2:37:48] はやしだ@アレム: 色固定がおわったんや


ここでまさかのレポートする前に爺からタマゴ受け取ってやり直し。


[3:16:27] はやしだ@アレム: きたあ
[3:16:43] はやしだ@アレム: 孵化して固体よけりゃ成功
[3:17:03] はやしだ@アレム: 予告を16分過ぎて無事達成(仮)

[3:25:38] はやしだ@アレム: 10分延長はいりました



(仮)とかフラグ立てたのがいけなかった。
消費乱数がずれてたらしく失敗。
眠いとどうしても集中力が散漫になります。


[3:26:47] はやしだ@アレム: 一回つかんだから10分でいける・・・!
[3:34:49] はやしだ@アレム: きたああああ
[3:34:54] はやしだ@アレム: 8分でやり直し成功や
[3:35:51] はやしだ@アレム: 固体はかってくる
[3:36:36] はやしだ@アレム: おっけおっけ
[3:36:42] はやしだ@アレム: HABDSv


baruki.jpg

ジャッジと孵化の時間差し引いて1時間くらいで4回SEED合わせたから
1回平均15分、眠いのにこの精度はぼちぼちええやろ。

とりあえず寝坊しなかった。
くそねむたいです。

この記事へのコメント

サンキュービッチ

ポケモンが・・・・遠のいていく・・・
母さん・・・僕の・・・ブーン。。。

ボチボチ再開せんとホンマやばいな('A`;

結局朝までパターンだったのね(´∀`)
しかし、調整するの調子いいみたいやなぁ!
お疲れさん^^

>えりむ
ワイはぐう聖やからな
これくらい当然よ

>ひらっぷ
平田ちゃん最近なにしとんのw
GW辺り暇ならメシでもいこや

>いなりん
おつありです!
夜更かししちゃいましたw
乱調最近ほんま調子ええでーばりばりやー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
