 


自重 

こんばんわ。ぼくです。

なんか最近色々と調子に乗りすぎた。
少し自重せな悪い癖がでそう。


っとここ数日は暇があれば乱数調整に没頭してました。
こっちの方は自重する気がなし^q^

対戦とか配布の為じゃなくてなんか趣味みたいになってきた。
やってて楽しいんですよ!ほんまに!

数こなしてるだけあってだいぶ手馴れてきたし。
最終目標は色高固体を1匹作るのに5分以内をデフォに!
これぐらいの精度が欲しい。

追記は本日の乱数ポケたち。

V-V-V-26-V-V
上の固体は全部この年数でいけるんで楽です。

koiking.jpg


musiking.jpg

kaaabuto.jpg


コイキングとヘラは♂を意地っ張り♀を陽気でつくったわけだが
ヘラは♂のが角がかっこいいなw

コイキングはひげの色が金か白かの違いです。
ギャラドスになったらどこがかわるんだろうか。

明日はなに作るかなぁ。



