 


野球のお話 


前にもちょっと触れたけど僕ポケモン以外に
プロ野球チームを作ろうONLINE2やってるんですよ。

それで下位ランクやけど初優勝できた。
超うれしい+(´^ω^`)+.

nant2.jpg

3位のヒデクルズがなんで優勝しなかったのが不思議でしょうがない。
うちが勝ってるのとか機動力と打率くらいや。。

nant1.jpg

こう見ると序盤ひどかったんだよな。
途中から知り合いに助言もらって色々やり変えたら一気に巻き返した。
上のランクいったらボッコボコにされそうや・・・。


個人間で見ると打者では一

金城(横浜) .350 16本 85打点 26盗塁
後藤(西武) .357 21本 114打点
デントナ(ヤクルト) .371 19本 86打点

この辺りが凄まじく働いてくれた。
特にシーズン途中から入ったデントナは試合数少ないのにうちまくり。
野手のMVPはこの人に決まり。バースの再来や!!

ymvp.jpg

途中大村(オリックス)獲得してベンチ入りなったけど工藤(巨人)は.380 30盗塁とコスト以上に大活躍。
序盤のチームを牽引してくれたね-3-b




投手ではリリーフ陣がJFKの如き活躍。

このゲーム本来は先発ゲーらしいんだけど
阪神ファンな俺はどうしても後ろをよくしたいって思ってまうw

下柳 24試合 14-4 防御率3.95
寺原 17試合 14-1 防御率2.73
平野 20試合 13-2 防御率3.06
小松 23試合 16-1 防御率3.76
5人目は色々変更中。

建山  52試合 6-3 12S 防御率1.75
小林雅 47試合 3-0 39S 防御率1.27

現実では劇場王のこばまさが大活躍www
こいつぁたまげたぜ!
下さんがちょっとひどい・・・平野小松は★5にしてはよくやってる(多分
投手のMVPは小林雅を推したいとこだけど殆ど崩れず試合作ってくれた寺原で決まりかな。

pmvp.jpg

うちのチームにダルやまーくんが来るのは何時になるんだろうか。
良い先発が欲しいです(◞‸◟)


この記事へのコメント

初優勝おめ!
結局マジック出た時より2位との差もあるし強かったんだねー(・∀・)

早くスミスにも垢作るんだぜー\(^o^)/

>もにゅもにゅ
ありがとござます!
空気読まず一人試合カード貼りまくってた効果ですね^q^

今日辺りスミスに垢つくるます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
