 


最近気付いたら 

乱数調整しかしてない気がする(◞‸◟)

バトレボは2日前くらいにやったけど
DSの対戦枠10日間も取ってないことに気付いた。

明日辺り久々に取ろう。

んで本日の乱数収穫↓↓
irorapu.jpg

iroramu.jpg

irogure.jpg


5vばっか作ってたからとりあえず6vを3種類。
あと爺前固定する前に受け取っちゃった2v3v辺りの色ポケが数匹w
俺↑このミス絶対1日1回はやるんだよね。

作りたい色ポケなくなって来たんで
なんか乱数リクエストあれば作ります-3-b

さて今日は早めに寝よう。
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

この前サファリで色ブイゼル出てきて逃げられたんで
この悔しさをビチスさんが変わりに晴らしてもらいたいですwwww
ってことで色ブイゼル希望ですw

>たもさん
おk!!色ブイゼルつくったるで!!

2v3vくらいの色の方が、勘繰られないのでグッドとか思う僕が、ちょっと横切りますb

色2v3vなら親からの遺伝だけで勝手にしてくれるからごっつ楽やし

なんかせっちゃんにもつくったるで!!

うほっwありがとうございますw
期待ageしてまってますね!

>たもさん
性格むじゃきで良かったらもう出来てるから
あげますでー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
