スポンサーサイト 


無題 

今日もテストです。
そして晩には大事な要塞戦。

でもそんな気分じゃないです(´・ω・`)ぶっちゃけ。
俺がこんなんじゃだめっすね。

元気出さないとだ。
さて、どうするか。

1.勉強放置で無心で廃狩りして忘れる。

2.勉強に集中し全てを忘れる。

3.爆睡して全てを忘れる。

4.動ナビ






やっぱ4安定ですよね。

はぁ~誰か俺と一緒に馬鹿しませんか。
普段は大人しくてクールな俺ですけど
たまにはちょっとハメをはずしてはっちゃけたいです><

あーああああああ(´A`)


おk


20070118034043.jpg


^^


意味不明な日記ですみません。
明日は月夜との要塞だしいっぱいかくお^^

この記事へのコメント

憎まれることは多いだろうけど
エンタテイナーとしてこれからもペリ鯖盛り上げて下さい。

PS.今日 記念受験ならぬ記念PKしそこねました。
   今度殺して下さい。

アレムがんばれい。
応援してるわ!
  • [2007/01/18 07:43]
  • URL |
  • クラッシャーパズル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまにはイロイロとぶっちゃけた方が体にいいという事実。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/62-35f19900

